ポケモン図鑑の進捗 2016/10/17

http://chigyo.com/pokemongo/2016/10/18/%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3%e5%9b%b3%e9%91%91%e3%81%ae%e9%80%b2%e6%8d%97-20161017/

2016/10/17 現在の私のポケモンの収集状況をまとめてみたいと思います。

ちょっとここで振り返ってみると、ゲームを始めたのは2016/7/29ということですね。

7/22が日本サービス開始となっているので、「ちょっと私は遅れて始めた勢」と思い込んでいたのですが、実際には1週間しか遅れてなかったんですね。

本日は、2016/10/17ですから、始めて80日目ということになりますね。

ということで現在図鑑の数を整理すると、137捕まえ139見つけています。トータル149なので、まだ捕まえていない12体を書き出してみたいと思います。

6:リザードン
現在アメ69なので、ヒトカゲの巣を行く予定です。

89:ベトベトン
現在アメ、おっとアメ50。ということで、今、進化ゲットしちゃいました。初動画載せて見ました。

110:マタドガス
アメ11、50まで39も足りないです。

113:ラッキー
探すしかないですね。お台場が有力ですか?

115:ガルーラ
オーストラリアに行きましょう!もしくは、オーストラリアの友人にアカウントを伝えてゲットしてもらう?

122:バリヤード
ヨーロッパへ行く夢をみるしか・・・

128:ケンタロス
アメリカへ行くしかない

132:メタモン
未確認・・・情報無し

141:カブトプス
アメ40、5体保有。来週にはゲットかも!?

144:フリーザー
未確認・・・情報無し

145:サンダー
未確認・・・情報無し

146:ファイヤー
未確認・・・情報無し

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です