アップデートの話

http://chigyo.com/pokemongo/2016/11/07/%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e8%a9%b1/

ポケモンGOのアップデートの話が気になってきましたので、今回はアップデートの噂をメモしてみようかと思います。

http://www.newseveryday.com/articles/52155/20161105/pok%C3%A9mon-go-gen-2-update-unown-and-baby-pok%C3%A9mon-are-added-daily-bonus-system-implemented.htm

ポケモン28種追加 赤ちゃんポケモンの追加 ポケモン育成機能の追加 これまでと異なるポケモンに進化する機能(ヤドンがヤドキングになるとか)

Niantic Employee Leaks Details About Possible Pokemon GO Thanksgiving Event

11月第4木曜日はアメリカ合衆国の祝日、サンクスギビングデーなのですが、そこでまたイベントやるかもしんないよと噂 七面鳥の日ともいうらしいので、鳥系のポケモンが増えたり? ポッポ、オニスズメなどなど・・・ ほんとかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です