[ポケGO]ジムを占拠し続けたいなら田舎遠征説!?

http://chigyo.com/pokemongo/2016/08/22/%e3%83%9d%e3%82%b1go%e3%82%b8%e3%83%a0%e3%82%92%e5%8d%a0%e6%8b%a0%e3%81%97%e7%b6%9a%e3%81%91%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%aa%e3%82%89%e7%94%b0%e8%88%8e%e9%81%a0%e5%be%81%e8%aa%ac%ef%bc%81%ef%bc%9f/

昨日北の方の埼玉に用事があって出かけていたのだけれども、ジムの占拠状況を見ていた

見ると、CP1000以下が普通に登録されていたり、CP100以下もちらほら見かけることができる

人口が数万クラスの地域なので、激戦の東京と比べると占拠しやすいかと思いきや

見える範囲のジムに、トレーナーレベル20越えも、ちらほら見えた

人口が少ない地域であれど、そこは都内に通勤する人もいるだろうから、そんなレベル帯の猛者も数少ないがいるのかな?

とはいえ、東京のジムとは明らかに様相が違うのはわかった

その瞬間、私は、ひらめいた

週末、ポケGOジム遠征というのが、ありかもしれない

観光地は、東京からの猛者が来るので、観光地ではない場所、高速道路や電車などの交通の便が悪いけど、比較的自宅から近い地域などは、もしかしたら

1週間占拠しつづけるジムを見つけることになるかもしれな・・・

これ夢かなwww

数名のプチチームを作って、田舎に遠征とかありなのは、確かな気もする

カイリュウ10匹のジムが田舎にあったら、まず近づかないかもしれないなwww

とまぁ、今だから可能かのしれない、妄想をしている昨日の私であった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です