【ポケGO】グーグルグラス臭がするんだよなぁ、、、ポケGOって・・・

http://chigyo.com/pokemongo/2016/08/21/%e3%80%90%e3%83%9d%e3%82%b1go%e3%80%91%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%e8%87%ad%e3%81%8c%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%93%e3%81%a0%e3%82%88%e3%81%aa%e3%81%81%e3%80%81%e3%80%81/

皆様、グーグルグラスをご存知ですか?

日本に住んでると、話くらいしか聞いたことなくて、実物を触ったって人は少ないんじゃないかと思うんですよ

あれってば、なんと20万円しないくらいの価格でしたが、とんでもない値段で売っていたわけですが

既存のサービス、レストラン、映画館、などなどから総すかんくらって、、今や死んでしまったわけですね

プロジェクトは一応残っていますが・・・

もっとも、アップルウォッチだって死にかけですから、スマホ以外はやっぱダメってのが流れなのかもしれないわけですが・・・

さて、そんな中にあるこの、ポケモンGO

元々はグーグル社員だった方が、開発の代表をやっているわけですが、、、

GPSを使って、新しいライフスタイルを生み出しちゃいましたね

路上で立ち止まる、公園や神社に人が集まる、今までとは違った光景を世間に作り出しました

これってば、近いんですよ

グーグルグラスに

はたして、これって大丈夫なのかなぁと私は思うんですね

ドローンだって、新しくて、違った世界を創る道具だったわけですが、ほとんど飛行禁止にしちゃいますから、、、

使えるけど、本当に使える場所が少ないっていうドローン

なんか新らしい道具って、いつも日本は受け入れない気がするんです

いや、種子島ライフルは違いましたよ

あの頃の日本人っていうのは、外国の製品を直ぐに真似できちゃうぐらいすぐれた民族でした

ところが、いまのニッポンジンてのは、ろくでもないやつらが世間を支配しているので、自分たちの気に入らないものは、全部排除しちゃうんだよなぁ

事実そういう流れをつくってるじゃないですかねー

そんでもってエラーが多いポケモンGO

バージョン0.3とかバージョン1にも満たないで課金までさせちゃう

ちょっと考えるとあやうい印が点灯しているんじゃないかと、私のような小物は思うわけですね

今は大人気で、ジムに行ってもバトルがあるけれど

夏休みが終わった後も、その姿があるんでしょうか???

アップデート??

どんなのしてくれるんですか?

情報ないですよね・・・

一気にブームを作ったものは、一気に・・・・

株も為替も、人気も、急上昇したものは・・・ね・・・

さて、お後がよろしいようで、今回はこの辺で

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です