【ポケGO】日曜朝5時30分からのジムバトル、10ジム攻めて7時半に残った数は・・・

http://chigyo.com/pokemongo/2016/08/21/%e3%80%90%e3%83%9d%e3%82%b1go%e3%80%91%e6%97%a5%e6%9b%9c%e6%9c%9d%ef%bc%95%e6%99%82%ef%bc%93%ef%bc%90%e5%88%86%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%82%b8%e3%83%a0%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%ab%e3%80%81%ef%bc%91/

おはようございます

ジムバトルでエラー頻発に腹が立って仕方ない私ですが、ダイエットのため、朝の散歩のお供にポケモンGOをやってきましたよー

しかし、ですね、日曜日の朝ですよ、それも5時半

これってね、知らない人は多いと思いますが、太陽がでて少したったくらいのとんでもない朝な時間です

シニアタイムといっても過言ではありません

えー、そうですね、私もそうなのですねwww

とはいえ、この時間帯は太陽もまだ、夏でも弱く、比較的外で動ける時間ですから、日中はとてもじゃないと思っている私のようなポケモンGOプレイヤーの方はこの時間を使うかもしれません

ということで、なぜ、そんなこの時間ポケモンGOをやっている人がいるんだとか、書いているかといいますと

まぁ、聞いてくださいよ

2時間以上歩き回って、ポケストップでは足踏みでやってですよ

数にして、10のジムは攻めたと思うんですね

で、まぁ、こんな朝の時間ですから、そんなやってる人いないだろうとか思うわけですよね

ところがです・・・

今自宅に戻って、ジムの占拠状況を見ると、、、、なんと

7つもやられちゃってる・・・

駅前のジムも4箇所はあるので、人通りが多いから仕方ないと思う部分もありますが、朝っぱらからやってる人大杉

というかですね、ラジオ体操時間にも重なってるから、朝から動くひとも多いんでしょうかね

でも、日曜日ですよ・・・土曜の夜に飲んだ大人なんて、ポケモンやるわけはない時間帯なんですから、びっくりです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です