エラーばかりのポケモンGO 課金した金返せやゴラァ!!

http://chigyo.com/pokemongo/2016/08/18/%e3%82%a8%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%b0%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go%e3%80%80%e8%aa%b2%e9%87%91%e3%81%97%e3%81%9f%e9%87%91%e8%bf%94%e3%81%9b%e3%82%84%e3%82%b4%e3%83%a9/

Screenshot_20160818-215218

とお怒りモードの私です。

ジムバトルがエラー大杉で、ほんとに困ったものです。今日は、レベル5にも育ってたジムを破壊したるぅ!!と勇んで向かったわけですが、途中でエラー

再起動してもエラー

誰も並んでないのにエラー

そもそもポケモンGOはエラーの多すぎるアプリです。それなのに課金してしまった私は後悔です。

ほんと、金返せというくらい、陳腐なアプリに思えてきてしまう。

何かしら、お詫びとか普通のアプリならやってくれるのですが、はたして海外発のこのゲームなにかしてくれるのかしら???

GPSの精度も悪いし、普通に歩いてても、スピード違反言われるし、こんなゲームで課金システム導入するなんて、ちょっと微妙じゃないかしら??

お金の回収は、まだ早いんじゃないでしょうか?開発元さん???

ということで、ちょっと、気持ちが冷めそうな私でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です