ファンタジーアース ジェネシス 連休初日「早朝のフルボッコ!」

asobimo

昨日からはじめたファンタジーアースジェネシス(略してファンジェネ)ですが、昨日は、平日。

プレイヤーがいなかったし、初心者チャンネルだったので、なんか馴れ合いで、楽しくやれていたのですが。昨日報告した通り、初心者チャンネルは、プレイ時間が増えて、初心者ではないと判断されて、退場させられてしまって、もう入れなくなりました。

通常の1ちゃんねるか2ちゃんねるを選べということなのですが、どちらも問題なさそうなので、迷います。1ちゃんが強いのか、2ちゃんが強いのか。

とりあえる選びにくい!?2ちゃんねるを、じゃっかん弱いのかなと思いまして、選びました。

そして、只今は朝の四時。この時間にやっている人はすくないだろうと思ってやったのですが、、、ところがどっこいこの予測ははずれ、たくさんの人がやっていました。

さらには、タイミングがわるかったのか、私が1人で、相手は3人の戦場に行ってしまいました。

とまぁ、そうなると、わかりますか???

朝4時までプレイしているプレイヤーって、その夜を永遠やってきたような猛者も混じってるんですね。

もう、ね、硬い。。。んですよ。HPも高く、防御もうまい。

HPが半端ないですは、普通にやっても歯が立ちません。おまけに召喚獣もやられます・・・

ということで、当然のごとく、真っ赤な画面をながめることになりました。

そろそろ、誰かとチーム(同盟?)を組んでやらないと遊べないかもしれませんね。

ちょっと、そこらへんはこれからなのですが、調べて、団結すれば、楽しくなくなってくるかもしれん。というところでした!!

あーつよ!!

The following two tabs change content below.

chigyo

2000年頃からオンライゲームをやってきているちょっとコアなゲーマーです。PSO2をプレイするようになったころから、パソコンに標準でないプレイ環境を作るようになったり、最近ではスマホゲームをエミュレーターでやるなど、ちょっとコアなプレイヤーになっているので、そんなコアでレアな情報を提供しています。 最近やってるゲームは、ファンタジーアースジェネシスです。 自由人編隊:発起人でもあります。

コメント

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 本サイトで利用されている画像の転載・配布は禁止いたします。
タイトルとURLをコピーしました