東京拘置所が好き!

http://chigyo.com/pokemongo/2016/09/24/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e6%8b%98%e7%bd%ae%e6%89%80%e3%81%8c%e5%a5%bd%e3%81%8d%ef%bc%81/

東京拘置所が大好きです

なーんて、法令違反で捕まった話ではなくて、ミニリューとコイキングのスポットだからですね。

img_20160910_074442

今日もコイキングは2時間で10匹はゲットしましたね。3台の端末でやっているので、30匹は釣りました。

釣りなら入れ食い状態ですね♪

img_2016-09-10-07380384

ミニリューはピーゴーサーチでもあるように2時間に1匹は出ているような感じで、ハクリューも毎日出ているような感じです。

Screenshot_20160904-144045

ケーシーも出たり、もちろんコダックも頻繁にでます。img_20160910_074431

水辺が反映され、多くの水関連ポケモンがでます。

道も広く整備されているので、車でやっている人もいるくらいですね。

ものすごく人が増えるのは嫌ですが、小菅駅も近いので、ポケモンやりながら通過する人は数人常にいる感じですね。

昨日、ハクリュウが出た瞬間には、10人くらいが旧に集まったので、ピーゴーサーチなどできたのでしょうね。

東京拘置所という場所の雰囲気とはかけ離れた、ポケモンGOをやるのに良いフィールドだと思います。

おまけ

道が広く、川沿いということもあり、ジョギング、ウォーキングをされる方が多々います。

また、東京拘置所の職員の方が、見回りをすることもあれば、警察官が見回っていることもありますので、実は夜の一人歩きの女性でも、安全な場所な気がします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です