【ダイエットNiポケモンGO】ところで、ダイエットの話はどこいったん!?

http://chigyo.com/pokemongo/2016/09/09/%e3%80%90%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88ni%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go%e3%80%91%e3%81%a8%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%a7%e3%80%81%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88/

今日も話題はポケモンGOの格差で終ろうとしていた本日。(まだ、深夜なので、本日だ)

ふと、寝ようとしたんだけど、夜に食べた回転寿司が消化できていないようで、まだねちゃまずいって感じだった。

ちょっと、軽く体操でも、してから寝ようかなぁー

なんて、思ったときに思い出した

あれ、私のブログダイエットって書いてなかったっけ!?

最近はすっかり、ポケGOの攻略ばかりの頭になっちゃってて、当初の目的を忘れてていたのですねー

はぃ、ということで、

こんなときこそ、深夜の歩いてポケモンGOだ!!

と、先ほどいってまいりましたよ

近所には連続で3つのジムがあるので、願わくば3つとも攻めて、コインゲットが目的でいったのですね。

先のトピックでも書きましたように、足立区にはポケストップが少ないわけですが、こんな深夜にも、人がいたんですね

驚きました。

とまぁ、そんな具合なので、不安があったんですね。ジムを占拠できるかって。

3つをそれぞれA,B,Cとします。

最初にAに行きました。すると、誰もいなかったので、すんなにAをゲットできました。

次にBにいきました。ここも誰もいなかったので、Bをゲットできました。

ところが、Cに行ったところで、先行者がおりました。

そのジムは黄色のレベル4でした。カイリュー2匹もいて、こりゃぁどれだぁと思ったわけですね。

黄色でジムレベアップ中なのか?仲間の赤なのか?

ということで、声をかけるのはやめて、通り過ぎ、攻撃開始。

すると攻撃なので、どうやら、青か赤かって状態になります。

協力体制で、ジムを崩壊させ、私のよわいカイロスを置こうとしたら。

エラーです。

ということで、と判明。すかさず攻撃したのですが、相手もどうやら、やる気なので、ここで泥試合を避けるため一時撤退することにして、Aを確認すると、Aはすでに、ご破算。

Aを取り返しに行きました。確認すると、その間にBもCも青となっていました。

とAをとって、Cにダッシュ、攻略し、Bは、青2匹ということで、Bも攻略。

ここで走りましたね

ということで、無事に3つゲットできました。

どうやら、先行者は去っていったということでした。

3つの拠点をゲットするのに1時間かけてやってましたから、それなりにダイエット効果があることを期待して、今日のポケモンGOはここまでです。

本当は、体重計でちゃんと減量数値を書いていきたいのですが、まだ、書きたくない!!

ちょっと先まで、お待ちくださいね。

記録がてらに今日の戦果をここで記録して、おやすみなさい。

本日の一時占領したジム
screenshot_20160909-010209

3拠点をゲットでした!といってもすぐとられたと思います。

今日のコイン
screenshot_20160909-005701

おまけ話

深夜1時にも関わらず、ポケモンGOをチャリでやってる女子を見かけました。東京は安全かもしれませんが、仮にも酷い噂のある足立区ですよー

って、まぁ、それでも海外に比べたら足立区なんて安全ということなんですよ。

ポケモンGOを深夜にできる国は、日本だけなんじゃないかと、思った次第です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です