【ポケモンGO】ポケモンGOの本なんて出てたんですね・・・

http://chigyo.com/pokemongo/2016/09/05/%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go%e3%81%ae%e6%9c%ac/

どうやらついに、ポケモンGOの本が出ていたらしいです。

って、発売日が9/4、昨日じゃないですか??

個人的には、ネットで情報十分だろ、とか思うところもあるんですけど、ネットの情報は、誤解も多々ある気がするので、お金に余裕があるなら、こういう本っていうのは、より正しい情報を得るために必要だったりするんですよね。

個人的には、電子書籍で、安く売ってくれって思うんですが、それもどうやらすでに発売中でした。これです。

友達に差をつけるなら、早い方がいいので、買っちゃおうかと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です