【ポケモンGO】とある千葉の施設で「ニャース、ニドリーナ、コイル、ビリリダマ」そしてなんと!☆ピカチュー☆

http://chigyo.com/pokemongo/2016/09/05/%e3%80%90%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go%e3%80%91%e3%81%a8%e3%81%82%e3%82%8b%e5%8d%83%e8%91%89%e3%81%ae%e6%96%bd%e8%a8%ad%e3%81%a7%e3%80%8c%e3%83%8b%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%81%e3%83%8b/

2016/9/5とある千葉の施設にいってきた。施設の場所は、あえてここでは書かず、最後に書こうと思います。

さて、この日は、曇りのち雨の天気予報だったので、上野でのポケモンGOはやめておこうと思った日でした。カイリュー狙いの不忍池を断念したわけですねwww

ということで、その千葉の施設に行くことになりました。

千葉ですからね、途中、高速道路を通り、海ほたるを通るということで、ポケストップはまったくなくてですね、諦めてました。

Screenshot_20160904-100324[1]

こんなんですからね。ちなみに、キャラは別キャラです。端末を新調したので、新キャラ、いっちゃいました。

海ほたるを降りたあとの、道路にもほとんどポケストップを諦めてました。

で、これなんですよ!

Screenshot_20160904-132034[1]

これ、おぃ、野生のニャース!!(時間にも注目)
初めて見るんだけど!

これは、期待できるかも!?ということで、気づいたら、その施設に着いていました。

Screenshot_20160904-103525 Screenshot_20160904-131143 Screenshot_20160904-132957

一気にいっちゃいましょう。施設では、見つかる見つかる、私の環境では、あらわれないモンスターの数々です!!どれも、野生でいるのか!?なんて思っていたやつらでございます。

ニドリーナ、コイル、ビリリダマ

ってやってると、なんと!!

Screenshot_20160904-142931

ビリリダマの進化モンスター、マルマイン登場です!!ものすごいですね!!場所、どこだよ!?って感じじゃないですか?

いやぁ、雨のせいで、上野へいけなかったのですが、意外にいい施設じゃないですか。

さて、そんな状況で、近くにいるポケモンも確認しています。

で、ですね!これまた驚きですよ!!

Screenshot_20160904-144224 Screenshot_20160904-165848 Screenshot_20160904-170157

時間は、バラバラですが、見てくださいよ!

ピカチューいますよ!!探している人、ほら、いますよ!!でるとこありますよ!(って一番でるわけないじゃん、思ってた私です)

私は、このとき歩き回れる状況でなかったし、おこうも使っていなかったので、出現しませんでしたが、これはヤバイです!この施設ホントやばいです!!

ナイアンティックと提携してるんでしょうか?

Screenshot_20160904-165432

施設の周りは、上の写真のような感じで、ポケストップが3つしかないですし、ルアーモジュールの花は咲いていませんから、ポケモンの巣には認定されていないんでしょうね。

まぁ、有料施設だから、誰でもという場所ではありません。

その後も

Screenshot_20160904-144045 Screenshot_20160904-164901

ケーシィ、ロコンも出現して、普段でないので、いい感じです。

ゲットできなかったし、スクリーンショットも取れてないですが、あのレアポケモン

オムナイト

も近くにいました。すぐに、消えちゃったのですが!!

場所は、あえて書きません!!

ですが、場所のヒントを書いておこうとおきます。

というか、ここまで読んでいただいた、ありがたい、あなた様の為に、クーポン券付きの、URLのリンクを次に張りますね。

割引クーポン付きのリンクは、こちら

リンク切れになったときの為に、場所のリンク。

もうひとつ、コチラ

記事は、地道に増やしていきますので、よろしくお願いします。

ツィッターもやっているので、よろしければフォローしてくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です