不忍池は、コイキングの巣!?

http://chigyo.com/pokemongo/2016/09/01/%e4%b8%8d%e5%bf%8d%e6%b1%a0%e3%81%af%e3%80%81%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%ae%e5%b7%a3%ef%bc%81%ef%bc%9f/

私が先日行った不忍池。ルアーモジュール効果もあって、うじゃうじゃポケモンがでました。

ということで、下記のサイトの情報を検証してみると、、

https://gamy.jp/pokemongo/PokemonGo-miniryuu-koiking

ほぼ書いてあることに、相違ない印象でした。

3時間やって、さすがに、カイリューは出ませんでしたが、それでも書いてある通りの様子

ただ、きになるのは、コイキングの巣なのか?というところ

水辺には、コイキングがやたらと出現するというのが、これまでの実感です。だとすると、コダックの巣というほうがいい?

いや、コダックも水辺ででるポケモンな気がします。

そうなると、巣ではなくて、ユーザーが多いからこその、ポイントなんじゃないかと私は思うわけですね。

まだ、まだ、ポケモンGOの仕様の実体はつかめていないのが、ユーザー側の実体なきがしています。

お粗末

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です