モバイルバッテリーとスマホのつなぎ「マイクロUSBケーブル」を新たに買ったよ

http://chigyo.com/pokemongo/2016/08/27/%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e3%81%ae%e3%81%a4%e3%81%aa%e3%81%8e%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%adusb/

私は、マイクロUSBケーブルが直ぐ死ぬことに腹を立てているwww

いやぁ、まじ死にすぎでしょ。。。

マイクロUSBってやばいくらい簡単につめが終るんだよね・・・

ケーブルの断線以前に最初にツメが終ってるんだよ

これを改善するメーカーがでたら真っ先に品切れだよね

ってことで悩んでいた私なのですが、、、とりあえずネットで良さそうな物を検索して、次なる商品にチャレンジ、下の絵のやつです。

昨日、買って、待ち状態。アマゾンで買って、当日中発送とかあったのに、金曜中にきてないわ・・・一緒に買った本はあったのに、、、もしかして、これだけポスト?

他のポケモンGOトレーナーの皆さんは、マイクロUSBをどうしてるんだろうか?

車でポケモンとか、自転車で固定ポケモンとか、だと、気にならんのかな?

私は、歩いてポケモンなわけだけど、すぐに死ぬので、正直、マイクロUSBのリコール!!!ってくらい、怒ってるんだけどねwww

Volutz Micro USB ケーブル 1m(5本セット)金メッキ 急速充電 & 高耐久 15000回折り曲げ耐久使用 データ転送 & 充電 Android, Samsung, Huawei, Nokia, HTC その他対応- Cableogy シリーズ

良い、ケーブルでありますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です