ピカチュウは一度見かけただけだけど、ライチュウげっとだよ~んw

http://chigyo.com/pokemongo/2016/08/15/%e3%83%94%e3%82%ab%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%81%af%e4%b8%80%e5%ba%a6%e8%a6%8b%e3%81%8b%e3%81%91%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a9%e3%80%81%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%81%e3%83%a5/

ピカチュウはどうやってゲットするのか?

「新宿御苑に出るらしいよ・・・」

「いや、もう新宿御苑には出ないらしい。。。」

「ポケモンの巣ってのがあってそこでゲットするんだよ、だから普通には出ないよ」

手に入れていないと、どうやったらいいか、混乱の渦でした。私も混乱してたので、はてな?という状況で、ピカチュウは追いかけないぞ!!と思っていました。

ところがで、ピカチュウはバンバンゲットできてしまって、いまやライチュウまでに育ちましたw

Screenshot_20160815-070705

やり方?どうやった?

いやぁーーーーー

普通に手に入れてました。どうやって???

えーーーーーーー

それは歩くだけ。。

はて?

どうやって歩くだけで?

ぴんときました?

卵です。卵からゲットできるんですよ。

1週間卵を孵らせ続けたけっか、5匹もゲットしちゃっていて、進化までできちゃったんですね。

おそらく、10km歩かなきゃいけない卵が怪しいです。

10km卵はかなりの確実で、レア度が高いポケモンが入っていると思ってます!!

皆さんも卵ゲットして、歩き回れば、ピカチュウなんて、、、、、

興味なくなりますよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です