やっとマジで買える!!ポケモンGOグッズ的なモバイルバッテリーありますね

http://chigyo.com/pokemongo/2016/09/16/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%81%a7%e8%b2%b7%e3%81%88%e3%82%8b%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e7%9a%84%e3%81%aa%e3%83%a2%e3%83%90/

モバイルバッテリーは、デザインが味気ない。

ビジネス用途ともおもえる無骨さで、まさしくバッテリー、まさしく電池

として存在していましたが、ちょっとかわいいのが出てきましたね。

今日、ポケモンゴーセンターオンラインで、ポケモンGOプラスを買う時にみつけたました

RAVpowerですよ

18ヶ月補償がつくメーカーで、モバイルバッテリーの老舗RAVPowerしかないと思いましたね。デザインもそれっぽい。これはまさしく

ポケモンGOとRAVPowerの最強コラボキター

といった具合のバッテリーです。


白だと汚れが目立ちそうですね。黄ばんだり。ただ、私は白がいいですね。

それでも、まだまだ、これじゃ無愛想と思えるなら、次の2つですね。

もっとビジュアルにこだわるなら

バッテリー容量が上の二つに比べると少なくて、充電できる回数が減っちゃいますが、デザインは前の二つに比べると違います。

テンション上がります


すでに真っ黒なモバイルバッテリーもってるぜーって感じだと、ピカチュウデザインを買うのはありだと思います!

ピカチューラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です