【ポケモンGO】ボール投球プレートは買いか?

http://chigyo.com/pokemongo/2016/09/07/%e3%80%90%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go%e3%80%91%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%8a%95%e7%90%83%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%af%e8%b2%b7%e3%81%84%e3%81%8b%ef%bc%9f/

テレビで見たこのポケモンGO専用の投球プレート。

始めたころは、気になった。けれど、最近カーブボールも2回に1回は当てられるコースを通るので、今は微妙ですね。

商品の構造を見る限り、カーブボールには対応していないよね。

ただ、始めたばかりの頃なら、役に立つかもしれない。

それも、子供やスマホになれてない、シニア世代なら。

ガーターを避ける、ボーリング的な発想のアイテムだとは思います。

それなりの効果はあると思うけれども、ポケモンはジャンプしたり、攻撃したりで、避けるので、これを買ったから100%の確率にはならないところは、要注意ですね。

始めたばかりで、どうにかポケモンゲット率をあげたい、投げ方を見直したい、矯正したい人には、ありのアイテムだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です