ポケモンGO@レイクタウン越谷

http://chigyo.com/pokemongo/2016/08/11/%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%af%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3%e8%b6%8a%e8%b0%b7/

本日イオンレイクタウン越谷でポケモンGOをプレイしてきたので雑感をメモする。

午後1時~6時までの滞在

Lure Moduleの使用状況

途切れることもあるが、かなりのポイントで誘発剤は使われていた。

ジムの状況

5から6箇所あるが、どれも屋外からでないと近寄りがたい状況であった。プレイヤーが多いため常に取り合いをしている状況。本日は、夏場ということもあり、徒歩でいきにくいジムは対戦が少なく、長期にキープできる印象だった。

レアポケモン!?

レアポケモンは確認できなかったが、池の近くでやたら出にくいポケモンがまとめて出たので、何かしら仕掛けがあるかもしれない。。。

プレイでの問題点

建物の中ということもありGPSが上手く電波を拾えていないので、思うように場所にいけない。また、たくさんの人でにぎわっているため、途中で止まったりするのが迷惑になることもあるため、プレイには気をつける必要がある。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です