今日はやる気に満ち溢れている

昨日、うつ病のページである、このページを大幅に更新していました。

そのことにより、過去のことを思い出したり、その時抱えていた未来の不安などを思い出し、ホームページの更新中に、鬱状態に戻ってしまいました

そのため、セントジョーンズワートの助けを借りて、昨日は寝たわけですが、本日は、気力が回復し、やる気が出てきました。

いままでで、一番やる気がでる日になっています。

今日これから外出の計画を立てており、自分でもびっくりするくらいの気持ちに戻れてきました。

寒かった冬から、あたたかい春になり徐々に心も回復していますが、過去の自分は、春になってもあまり気分はすぐれていなかったことを思い出してしまいます。

おっといけない!! 過去のことを思い出すと、よくないですね!

皆さんにも、鬱からの回復が訪れるように、願っていますし、何か役に立つようなアイデアが出てきたら、記事にしますね。

お読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました