散歩しながらキーボード演奏をやってみた(*´▽`*)

不足してるものは何か!?

さて実際にウォーキングしながらキーボード演奏演奏するなかで、明らかにダメなこともわかりました。

それは、音量、ボリュームです!車の音に比べて、明らかにスマホから出る音が小さいのです。これにはスピーカーが必要だということがわかります。

自宅にあった、BLUETOOTHのスピーカーがあるので、次回はそれを持っていこうと思いました。

BLUETOOTHスピーカー充電式

アマゾンで詳細を確認する

スピーカーは電源が電池で充電式のものが良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です