【ピアノドッキリ】もしもオタクがプロのピアニストだったら。。(千本桜・Street Piano)←見ました

【ピアノドッキリ】もしもオタクがプロのピアニストだったら。。(千本桜・Street Piano performance in Tokyo)

久しぶりに、動画紹介です。

先ほど、YouTubeでピアノ動画を見ていたのですが、おもしろい企画があったので、ご紹介したいと思いました。

これは、本当に久々に面白い動画でしたね。

正直なところネタ系の動画は、やらせ感との戦いですが、ピアニストの方がよかったんだと思います。

演奏の質は、やや硬いところもあり、ミスタッチもありますが、ギャップがすばらいくいい感じになってました。

他の楽曲も聴いてみたいなと思わせるので、この方は、もしかしたら知られている方かもしれませんね。

時間がありましたら、鑑賞してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です