3/24にイオンレイクタウンで「野田あすか CDデビュー記念ミニコンサート&トーク&CD購入者ジャケットサイン会」あります

昨日、イオンレイクタウンに行ってきたのですが、そんな中で、野田あすかさんが、3/24レイクタウンにて、コンサートをやるということを知りました。

http://www.aeon-laketown.jp/mori/event/event_e61414.html

ここ数年、徐々にですがテレビで露出が増えてきて、知名度も上がっている彼女ではありますが、ついに私の生活圏にもやってきましたね。テレビの様子などを見ていると体調が気になってしまいますが、独特な彼女らしい雰囲気、演奏は、特別なので、その日都合が合えば、私も行きたいと思っています。

ミニライブということで、どの楽曲を演奏するのかは、記載されていないのですが、どんなピアノで、どんな演奏をするのかは、気になるところですね。

近くの方、当日レイクタウンに行くという、タイミングの良い方は、ぜひとも、視聴されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です