楽曲の難易度機能を作るのに苦労してますよー

今日は祝日ですね、お休みです。私も仕事はお休みです。やったー!!

じゃあ、お休みなんで、楽曲難易度ツールの楽曲を登録していかないといけないね!という感じです(笑い)

楽曲の難易度

昨日公開した、楽曲難易度比較ツールですが、今は、楽曲を登録するのに時間がかかっています。今は、ショパンしか登録していませんが、ショパンだけではなく、ほかの作曲家の情報も入れなくては、あまり意味がないですよね!・・・

それと、どうせなら、比較した楽曲とレベルが近い楽曲も同時に出力されるようになると、便利かなぁという思いも出てきました。

つまり、やりたいこと=課題山積み!!

というところで、本日は、休日ですが、楽曲難易度比較ツールのためにある程度時間を使う日となります。といっても、今日は、イオンレイクタウンに行く予定なので、フルにこれにあてることはありません。

でも、ピアノにまつわる情報サイトと、私は書いていますから、なんでもピアノに関する情報は載せていきたいという思い込み+使命!?がありますから、今日も可能な限りは頑張ろうとは思っています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければ、難易度比較ツールを使ってみて、感想やコメントなどいただけると助かります。こんなんないかなぁ!?っていう要望コメントでもいいですよ。

楽曲の難易度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です