ライブ動画配信の準備を進めています

昨年末から生動画配信をやれるようになったらいいなぁという思いが強く出てきています。

私自身のピアノのレベルはとても低い、Very Lowなので、生ライブはありえないのですが、子供はとりあえず電子ピアノで、生活音が載らない形でライブをしたいという希望があり、そちらの方向で、準備を始めています。

その前段として、下記の記事を書きました。

電子ピアノを録音

まぁ、子供は電子ピアノで配信したいということなので、ライブは先で、録音モノが続いてしまう気がしますが、私自身がライブでしゃべりたいので、その気持ちが強くなってしまってですね、次の動画を作ってしまいました。

が、ボツになりました

また、作り直して公開をしたいと思います。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です