日本一のピアノ系ユーチューバーは誰だ!?

ということで、タイトルにありますとおり、先ほど、ユーチューブサイトにて「piano」というキーワードで動画の検索を行い、視聴回数の多い順に並べてみました。

さてさて、結果はいかに???

ということで、調べていきますが、韓国や中国のピアノプレイヤーなど、さまざまなプレイヤーが過ぎていきます。

さて、そんな中で日本人ピアニストとして、どんな名前が登場するのだろうか!?

と調べていきました。

皆さんも気になりますよね!?

というところで、結論を書きますよ。

こちらです。ハイ!

辻井伸行さんですね。

世界的にみれば、やはり有名ピアニストは、この方になるわけですね。

ということで、2位も気になります。

調べると、やはりこちらですね。

さらに、調べてみると、こんなのがランクインします。

おもしろいですね!

とまぁ、たまには、こんな記事もいかがでしょうか!?

読んでいただき、まことにありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です