飲めるピアノ!?

ピアノは飲み物だよ!?

え!?どういうこと?

ピアノは楽器でしょ、馬鹿言ってんじゃないよ

なーんて、おもしろい話ができそうな、スパークリング清酒があります。

新製法でつくった、黄桜の新しいスパークリング清酒です。
米の甘さを十分に引き出した、フルーティーな香りと味わい。
お酒の発酵から生まれた自然の泡が、まるで心地よい音楽を奏でるように軽やかにはじけます。
ほのかな甘さと、やわらかな酸味のすっきりとした味わいが特徴です。
よく冷やしてお召し上がりください。

レビューを読んでいると

>冷やして飲むととても美味しいです。アルコールに弱い私ですが、美味しくいただけました。

>友人の娘さんのピアノコンサートにご招待御礼に。
>銀河交響曲と合わせて贈りました。
>デザインも素敵で黄桜謹製だから安定感あるし大変喜んで頂きました。

ということで、やはりピアノ関係の方々の話題作りで売れているようですね。

ばら売りもしているようなので、気になる方は、お試しで購入されてはいかがでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です