奥井 紫麻さんの活躍

このページの前身となる、下記のサイトを書いていたときから気になっていた奥井 紫麻さんですが、すでにロシアで活躍をされております。

奥井紫麻

公式サイトにその様子が紹介されています。

https://www.japanarts.co.jp/artist/ShioOKUI

既にプロデビューです。うちの子供と比べると1歳違いでありながら、すでにプロデビュー。方やうちの子供は、ようやく音楽中学校で、ピアノを習い始める。

7歳から大学教授クラスのピアニストに師事されていたということで、うちの子供と比べると5年以上も先をいかれているし、追いつける可能性が見えないような状況です(苦笑)

やはり音楽の道は険しく、厳しいものではありますが、どこまで、どんな風にすすんで行くかは大変楽しみでもあります。クラシックという道ではないかもしれませんね。

奥井 紫麻さんの活躍は、今後も私は目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です