昔のページの復活を始めています

このサイトの前身となるchigyo.netのchigyo pianoですが、不具合により上手く記事が投稿できなかったのですが、原因がプラグインの原因ということがはんめいしました。下記のサイトです。

http://chigyo.net/piano/

ということで、昨日はそのページをいろいろいじり始めてしまいました。なので、このページの更新は、ほとんどできていません。

一番、びっくりしたのは昔のページで、羽生結弦選手の記事を書いていて、そのページが、オリンピック以降急激に閲覧者が増えていたことですね・・・

羽生結弦のショパンのバラード1番は誰が弾いているの!?

もともとは、機能が使えなくなったので、こちらに移ったのですが、もとのページが修正できるようになってしまったので、困ったことが起きてしまいました。

今後、ミラーサイトとして、統合と分裂をさせるのか・・・いろいろと悩みが始まりました。

いずれにしても、記事はたくさんありますので、徐々に一つ上の情報として発信できるような、ことを考えておりますので、お付き合いいただけるとさいわいです。

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です