マルカンドレ・アムランさんの演奏を聴きに行きます

http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=HB130043

私は、ここ数か月、マルカンドレ・アムランさんの演奏を、ユーチューブでよく見ていました。そんな経緯もあり、6月の公演があるとしり、チケットを購入しました。すごく楽しみです

[the_ad id=”1394″]

なんといっても面白かったのは、上の子犬のワルツもどきですね。

そして、小学生ぐらいでも弾く、「K.545」をこんな風に楽しめる演奏にしてくれるというのも、驚きでした。

ピアノって本当に難しく、それで魅力ある楽器だと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です