子供のための音楽の勉強ページを作り始めてます

昨日からなのですが、子供向けのピアノのページも作り始めました。

ピアノを始めるのは3歳とか5歳とかそんなのが当たり前です。でも、誰もがそういった環境をもらえるわけではなく、小学生になってからという子供さんもいると思います。

もちろん、そもそもパソコンやiPadのようなタブレットだって、子供が触れるかというのはありますが、最近では、小学生がタブレット、スマホも普通になりつつありますので、そんな小学生を対象として、書いてみようかなあと思いました。

こどもぴあの

どこまで、本格的に書くべきか、漢字と平仮名はどこまで書いたらいいか、試行錯誤の段階ですが、やってみたいと以前からおもっていたことなので、少しづつやらせてもらおうかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です