「ピアノでお金」というページを準備しました

ピアニストになれる人は、いないんじゃないんだろうか?というくらい、基本的に厳しい音楽の道ですが、そんななかでどんな仕事があるのかをまじめに書いておこうと思いまして、下記のページを準備しました。

ピアノでお金

子供が実際に、音楽中学校に行くことになるわけで、その先があるのかは非常に前から気になっておりました。なので、私が知りえた情報を知る限りで小出しになってしまうかとは思いますが、記載していこうと思い準備いたしました。

今後も逐次行進してまいりますので、参考になりましたら幸いです。

また、こんな仕事もありますよ!という知識をお持ちの方がおりましたらコメントいただけると大変助かります。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です