今日はピアノの演奏を聞きに行くので、コンテンツ作れません。。。

今日は先ほど書いた通り、午前は「10才のありがとう」の鑑賞、そして午後は、ピアノの演奏会に行く予定なので、「CHIGYO PIANO」のコンテンツは、作れそうにないですね。

実は、クイズをもうすこし増やしたり、楽しめるコンテンツをと考えていたのですが、ピアノの演奏も楽しみなので、演奏会を優先します!

下にサイトのURLを貼っておきます。プログラムも配布されてありますね

http://www.uenogakuen.ed.jp/news/2018/post_192.html

無料のピアノコンサート、発表会は、あちこちで開催されているので、皆さんも近くにそのような機会があれば、いかれるといいと思います。

特にピアノを習っている小学生の皆さんには、いい経験になると思っています。

読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です