スタインウェイが買えないなら、スタインウェイグッズで固める

スタインウェイを買うのは、無理。無理ですよね、1000万円超えのピアノを自宅に置けるのは、限られた、選ばれた家だけでしょう。

そんな無理、無茶なことは、やめて、レンタルスタジオで借りれば十分です。

でも、スタインウェイを何かしら欲しいと思ったら、グッズに走ればいいんです。私も、そんな感じでスタインウェイグッズを買ったりしています。

ということで、スタインウェイグッズを今日は紹介していこうと思います。

ボールペン

こちらはスタインウェイブランドが販売するボールペンです。正直ボールペンなんて100円から買えるわけですが、スタインウェイのボールペンでこの高級感。検討の余地はありますよね。

ストラップ

ストラップとなると仕事場のストラップは色が決まっているなど、容易なアイテムではありませんが、学生ならスタインウェイのストラップで入館証等のカード類を扱うのはありですよね。

ネックレス

大人はちょっと価格で避けてしまうかもしれませんが、中学生~の女子であればありなんではないでしょうか。さりげなくピアノアピールという使い方があっているきがします。

キーホルダー

私はこれ実は持ってます。車の車庫のキーホルダーを探していた時に見つけて買いました。キーホルダーは実用的な一品ですので、おすすめだと思います。

ストラップ

スマホのストラップなどにはいいと思います。もちろん、ピアノのカギのストラップでもいいとは思いますね

まとめ

いかがでしたでしょうか、満足できそうなスタインウェイグッズはありましたでしょうか。私もよいグッズは今後も買いたいと思っていますので、新しいアイテムを見つけたら定期的にご紹介させていただこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です