バレンタインデーとピアノ

もうすぐバレンタインデーですね。

うちの子供は男の子ですから、ちょっと気になる季節かもしれませんが、最近はざわつくこともなくなり、静かになってきました。あまりそういうことが好きではない性格なので、静かの方がいいような気持ちでいると思います。

一番もらっていたのは低学年のころでしょうか。好き嫌いという感情よりは、イベント事として、親子でやる女の子が多かったので、母親と付き合い子供たちで、あげたりもらったりを楽しんでいました。

小学校4年生のときには、本命の女の子がでてしまって、こちらはあまりよく知らない子からのアプローチに驚いてましたね。

さて、そんなバレンタインデーがまもなくです。

ネットで何気なくチョコレートを見ていたら、ピアノチョコレートというパッケージのチョコレートを見つけてしまいましたので、ご紹介です。

気に入ったところはまずはパッケージですよね、中よりもパッケージがピアノ。そこが素敵です!

見た目で、チョコレートとは思えない。

そして、ベルギーチョコレートとして私も知っていたゴーセンス。

この時期にピアノのコンクールや発表会があれば、男の子向けでなく、女子同士であっても、気になるアイテムですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です