アップロードしないけど、毎日ピアノの音が鳴り響いてるのです

このブログを書いている今、私の後ろでは子供がピアノの練習をしています。

コンクールに向けた曲の練習をしています。ちなみに曲名は、インベンションの6番でBWV777ですね。

正直なところ私の知ってるバッハのイメージとは違うのですが、ずいぶんと明かる感じです。

さて、本題に戻りまして、このページのメニュー構成を日々いじってしまっています。しばらくは落ち着かなくて見苦しいとは思いますが、直感的にピアノの情報が引き出せるようなサイトにしたいとの思いでやらせていただいておりますので、ご理解いただければ幸いです。

また、少しづつですが、都内でピアノが練習できるピアノスタジオの情報を増やしております。

ピアノスタジオを探す

このスタジオもいいですよ!というおすすめがあれば、コメントいただけると幸いです。東京都内のどこにいても、グランドピアノの練習ができる環境にアクセスできる情報を提供できればと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です