音楽中学校の受験の結果・・・

本日の朝書きました、音楽中学校受験ですが、無事に完了いたしました。

ひと昔前、というか私が受験とかをやっていたころは発表を待つ期間があったものですが、最近はWEBもあるので、当日結果がでます・・・・

ということで、私の子供の結果も今日出てしまいました。

ということで、気になる結果ですが、

[the_ad id=”1394″]

残念ながら、最高位の特待生枠は逃しました(笑

次点の特待枠で、無事合格です!!!

ちょっぴり親の懐がやさしい合格でした。いやあ、正直、音楽中学校に行くの?なんて去年の今頃は、うっすら程度しかなかったわけですが、そんなもんでもソルフェージュも問題なくやり遂げ、無事合格、それも特待枠をもらえたというのは、大成功だったんじゃないかなぁと思います。

ありがとうございます。申し訳ありませんです。

実態として、ピアノで食っていけるという人間は、ほとんど皆無の正解に、行くわけですから、どうなるか正直心配だし、ピアノばっかりやっている子供は、世間知らずともいわれるので、不安ですが、我々の家庭には、音楽関係者がいないので、世間は知れるというところで、やれることをしっかりやっていってもらえればなと思っています。

私自身の音楽の知見も増やし、このページをより使えるページとして発展させていけたらいいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いします

よろしければブラウザのブックマーク登録してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です