ピアノの情報サイトへ変化させていきます

ご訪問&閲覧ありがとうございます

今回は、このWEBサイトの方向性についての話をさせていただきます

ピアノ練習をする子供を抱える親のブログでしかなかったこのサイトの内容なのですが、徐々に方向を変えていきます。当面はピアノに関する情報の発信サイトとして、ピアノスタジオの情報などを登録していきますが、それ以外にも、ピアノに関する情報に特化しての情報配信を考えています。

また、構想でしかないのですが、スタジオの予約に関してのWEB予約機能などのレンタル提供なども構想段階ではありますが検討しています。これはピアノの時間貸し業を行う方向けのツールの配信を目指します。当初は無料で配信し、安定してきたら安価に利用できるツールとして提供できたらと考えています。

プログラムは既にプロトタイプを作成中ですが、様々な業務要件などを考慮するとなると、テスト利用をしないと利用できないことはあきらかですので、利用できる段階となりましたら、テスト利用いただける、ピアノ練習室のレンタル業を行う方を募集させていただこうと考えています。

今回は少し堅苦しい文面となりましたが、いままで好き勝手書いてきたブログの部分は、残しつつ、少しづつ価値ある情報の配信へと切り替えていきますので、引き続きご利用いただければ幸いです。

管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です