某音楽中学校のランチメニュー

先日の冬期講習に行っていたときに撮っていた写真を眺めていたら、クリスマスの時のランチが気になっていたので、そのことについて今回は、書いておこうかなと思いました。

音楽中学校のランチの時間に食事をしていると、先生方も普通に食堂を利用していることがわかりました。先生達は忙しいながらも、外で食べたりしているかと勝手な想像をしていたのですが、実際は普通に利用されていました。

この日はクリスマスだったので、特別メニューが用意されていました。

日替わりランチ400円。上はサンプルです。そして、下が実物です。

[the_ad id=”1394″]

味噌汁はなくて、副菜が違うのはご愛敬ですが、ご飯の量は多いので、さすが学生サイズです。

大学生も利用するので、かなりおしゃれなつくりの食堂?ランチルームだと思いました。

私のいた中学校は、普通の給食でしたので、それとは雲泥の差があり、大学生活でももうちょっと古い感じの食堂だったのを思い返すと、中学からこの生活は良すぎます。

私が通うわけではありませんが、うらやましすぎますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です