「10才のありがとう」~CD『2分の1成人式』より~

先日から何度も書いている話なのですが、「10才のありがとう」を息子が練習をしています。もうほとんど弾けているのですが、ラストがまだ完璧ではないので、録画はしていません。きちんと弾けるようになったら「ChigyoPiano」としてアップロードをしようかとは思います。

さて、この「10才のありがとう」という曲なのですが、クレジットを見ると、2013年となっていてまだ新しい曲なんですね。

わが息子の小学校でも採用されたように、どんどん広がっている感じがしますので、じわじわときていると思います。気づいたら普通に一般化しそうな、メロディーと歌詞ですからね。

YouTubeのコメント欄も、小中学生っぽいのでいっぱいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です