「審査員特別賞」を額に入れて壁に飾りました

息子が昨年末にコンクールでいただくことのできた「審査員特別賞」の賞状をアクリルの額に入れて壁に飾りました。

ピアノ部屋がちょっと輝きますね。(無駄な出費じゃなかったと(笑))

先月末まで、めちゃくちゃ弾いていたのに今はまったく弾いていません。

学校の合唱曲(3日前スタート~2月本番)、次のコンサートの曲(3月末の千本桜)、そして、次の挑戦曲(ベートーベンのソナタ)

こんなに弾けてたのにね、多分もう忘れ始めてるでしょうね

来年のコンクールはどうなることやら、後半年の頑張り次第で、レベルを上げるのか、現在のレベルのままさらに上位を狙うのか。

いまや小学校も6年生になると、受験やら大変なのようなので、雑音のない来年は、ピアノの分岐点の前の最後のコンクールかもしれないなぁとか、私のことではないが思ってしまいます。

本人は、なーんも考えてないけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です