「y kanapy」さんの千本桜

千本桜を弾くピアニストはYouTubeにおなかいっぱいになるくらい溢れてますが、なんといってもTOYOTAのCMにも使われていた「まらしぃ」さんの演奏がいいですよね!

何種類もバージョンあるし。

ですが、まらしぃフォロワーっぽさがありながらも、またいい演奏に出会いましたので、ご紹介です。

編曲はあまりされていないようなので、オリジナリティを、まだ曲にのせきれていないようですし、今のところ視聴数もそれほどではないようですが、今後がかなり期待できるピアノ弾きだと思います!

聞く人をひきこむ演奏ができる人であることは間違いないですね。

ピアノバージョンもあるようですが、録音機材がわるいようで、やや聞きづらい。

しかし、向こう側には、かなりいい演奏がある(確信)

いやぁ、頑張って続けて欲しいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です