クリスマスプレゼントは!?

今日は天皇誕生日ですが、昨日も書いたとおり、息子がピアノコンクールで、入賞は逃しましたが、どうにか審査員特別賞ということで、早いですがクリスマスプレゼントをあげようということになりました。

というか1ヶ月前は、かなりボロボロだったトリルを普通に弾けるようにしたという驚きもあって、Wii Uを買うことになったわけですけどね。賞以前に。

ということで、昨晩は、クリスマスツリーの足元にWii Uをセットしました。このブログを子供が読むと、まったくもってバレバレなわけですが、いまのところそれはないので、書いてます。(でも、気づいたら読むんだろうな)

今朝起きてみると、というか、夜中の2時、3時くらいから、廊下をあるく人の足音があったのですが、、知らん振りして寝て起きると。。。もう大変。

すでにあけて、遊んでいる!!

テレビにも自分でセットできるようになるんですね、小学4年生になると!

昔はシンプルでしたが、そもそも接触不良も多かったファミコン、それよりは簡単ですかね?

わからんとです。

いずれにしても、今はプレゼントがあっても、ピアノの練習をしてくれているので、まぁ、隠すとかはなくてよさそうです。

午後はご自由に!な感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です