カワイ音楽コンクールまで後1週間・・・

待ちに待った?音楽コンクールまで、あと1週間です。

木曜日に風邪をひき、金曜日は学校を休み、今日はプールも休んで、すっかりお休みをとった息子。

今日はさすがに、ピアのを弾いてもらいました。

病気で2日ほど弾いていなかったにもかかわらず、なんと進歩がみられました。

10回に1回くらいしか決まらなかったトリルが大分うまくはまるようになっています!

ここは感動しました。

もちろん上には上がいるわけで、上手な子供と比べたらたいしたことがないわけですが、できなかったことをできるようにするという自分との戦いを頑張ったわけなので、親としては、ものすごいと思います。

時間はもうあまりありませんが、悔いの残らないようにすごしてもらいたいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です