「神童」が自宅に届いてた

松山ケンイチさんが出演していたという神童をアマゾンに頼んでいました。

私はプライム会員になっていますので、当日に届くのですが、メール便サイズのものはチャイムを鳴らして届けてくれるわけではないみたいで、ポストに入っていました。

気づかなかったので、こんな朝からポストにいってとってきましたョ!

ショパンのエチュードをようやく私も覚えましたが、スリリングで、耳から離れなくなりました。

ショパンの良さとか、そういうのって普通の小学生や中学生だと触れることなく通過しちゃうんだと思います。私がそうだったので・・・

でも、こうやって聴くと、やはり、すばらしいものだって、いまさらながら感動しますね

すばらしい演奏が世に出る環境が、そろっているからっているのももちろんだとは思いますが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です