漫画「神童」も読破!!

先週は、「四月は君の嘘」にはまったわけで、今日も読み返して、振り返ったりもしているんですが、月曜日からは、この神童を電車や寝る前に読んでいた。

といっても全部で4巻ものなので、かなりすぐに読み終わった。

またもや調べてみると、これもすでに映画化されそれなりに有名のようだ。

松山ケンイチが主人公「わお」を演じていたというのも知らなかった!

ピアノを題材とする漫画は、多くは無いのだけれども、どれもすばらしいと思う。

私が今ピアノにはまっているからなのだろうか?

絵はちょっと好き嫌いあるかもしれないけど、良い漫画だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です