Yahoo!知恵袋「小林愛実と やりたいですか?」の回答がG!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11152328896

Yahoo!知恵袋のピアノカテゴリを読んでいたら、下記のようなどうしょうもない質問があって、なんてひどいんだろうとおもったんですね。

小林愛実と やりたいですか?

ところが、びっくり回答がすばらしいかったんですね。

さすが知恵袋回答者というべきか

連弾したいとか、スイーツ大食い大会やりたいとか、なかなかの秀逸な回答が、すばらしいと思いました◎

さて、今度こそ寝ます!!今日、書きたいなぁって思ったので書きました、なんか、日本人っていいなぁって思ったのでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です