四月は君の嘘(1) [ 新川直司 ]

【電子書籍KOBOはこちら⇒】四月は君の嘘1巻【電子書籍】

世間的にはいまさら!?なんだろうけど、今日始めて私は買ったピアノ漫画「四月は君の嘘」

おもしろい!!

どうやらはまりそうな予感で、今すぐ2巻を買って、ダウンロードして、読みまくろうというところ・・・(でも、今夜は明日の仕事に差し支えがでるのでやめとうこうかなあ・・・)

さてさて、これまた今頃の「のだめ」にはまったばかりの私は、音楽モノの漫画に飢えてしまっているのは事実なんですね。

学生時代は、私もバンドでギターをやっていたので、そういう音楽ものにはまっていたのでした。だいたい青春の頃っていうのは、こういう夢のある漫画にあこがれるのが定番なんだろうなぁ。。。

といことで、ちょっと調べると、どうやら、昨年すでにアニメ化されていたようで・・・

世間的には、いまさら!?なんだろうなと思ったわけですね。すみませんね、情報遅くて。こんな時間まで残業している、リーマンっていうのは、そんなもんなんですよ(>_<;)

ちなみに主人公は、天才設定で、わけあってピアノが弾けない、さてさて、それがどうなっていくのか!!という話のようで、とーっても気になるわけですね。

買おうか、寝るか、買いそうだ!!

それでは、今日はこのへんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です