ピアノのスマホケースをゲット!!

IMG_20151123_211436

2週間前からピアノの練習を私自信が始めたこともあるからなのか、毎日すばらしいピアニストの演奏を聞いているからなのか、どんどんピアノにはまってきている自分がいる。

その表れか、スマホのケースまでピアノにしてしまった(笑

電車の中で、このかわいらしいスマホのケースを、サラリーマンが持っていると違和感があるからなのか女性の目線を感じるんですよね(笑

娘の!?とか感じるのだろうか!?

私はNexus6を使っているのですが、これにお気に入りのピアニストの曲を入れて、電車の中ではもっぱらピアノの演奏を聴いています。

もちろん、聞きながら電子書籍を楽しんでもいます。

スマホに、クラシックの動画も入れられますし、譜面だって入れることは可能です。

録音、録画もできますから、ピアノの演奏も簡単に取れます。なんて便利な時代なんでしょうか。

もちろん、メトロノームアプリだってあるし、チューナーだってあるんですからね、スマホって。やばいですね!

ピアノのアプリはちょっと使えない気がしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です