ピアニストを夢見た少女を襲った悲劇

http://youpouch.com/2014/11/30/239745/

ブログサイトを見ていて、気になったこの記事

子供を持つ親なら不安に思う話です

子供にレッスンをし、それなりにお金を使ったからというのも若干はあるかもしれませんが、一緒に暮らしてきた家族がいなくなるってのは、どう考えてもリアルに悲しい悲劇に違いありません

こういうリアルな話が、YouTubeを見ていると実際に目に入ってくるんですから、考えさせられます

しかし、人は何があっても進まなきゃいけません

人生は与えられたもの全て、たとえ苦痛であれ、神様からの贈り物なのです

自分に与えられた人生を自分らしく解決しながら生きるのが、与えられた宿題なんだろ思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です