悲しみがこみ上げるアニメ

見ているとどこか悲しみがこみ上げてくるアニメです。

歌のないアニメーションを見ると、何も外から発信されてないからこそ、自分自身の中にあるストーリーがイメージされてきます。

人によっては、何も感じないかもしれません。

私には、すごく切ない感じがあふれてきました。

このピアノの演奏もそれを誘います。

人はただ生きるだけ、それだけで、いいんだ。どんな悲しみや辛いことがあっても、自殺なんかもってのほかで、生きようと。

どんなにつらくて、生きることが、すべてなのだ、というような印象を受けました。

あなたはどうですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です