ケンタッキーフライドチキン綾瀬店 KFCは盛り付けが残念すぎる件…

グルメ

ケンタッキーフライドチキンKFCのフライドチキンは家庭で作れる素があることをユーチューブ動画で見たことがありますが、油で揚げるところまでコピーをすることはできないので、食べたくなったタイミングで定期的に通っています。今回はクーポンを使わずに辛口チキンフィレバーガーボックスをオーダーしました。ところが、皆さんお気付きの気になることがあるよね!?ってお話です。

辛口チキンフィレバーガーボックスって!?

公式のメニューを見るとめちゃくちゃおいしそうなメニューの辛口チキンフィレバーガーボックスなのですが、茶色い食べ物がほとんどで、炭水化物の爆弾であることは間違いありません。このメニューの写真だと、レタスの映像があるので、ちょっとヘルシー感があるのですが、実際の商品を手にすると、これが激変してしまうのです。

何これ!?つまり最高の茶色の爆弾!?

届いた商品はこちらです。いつものことなので、驚かない部分もあるのですが、今回はスマホの商品写真を見ながら注文していたので、なぜか、愕然としてしまったんですね。慣れている人にとっては普通のことかもしれませんが、改めて見比べると、同じ商品だと思えますか?

ボックスではなく、お皿になってます。

テイクアウト共用で商品を用意しているので、バーガーもビスケットも完璧に包装されています。

この日、ケンタッキーの前に、モスバーガーに行っていたのですが、ちょっと差を感じてしまいましたね。綺麗に盛り付ければ、写真に近づく部分もあるのですが、根本的になにか違うような気がしてしまいました。とても残念です。

アンケートをやって50円クーポンゲット

ネットクーポン券は、利用したいセットがあるときには使うこともありますが、自分が食べたいメニューとクーポンが一致することがないので、使えないときもあります。そんなクーポンなのですが、今回は、一言ものいいたい状態になってしまったので、アンケートをやって、意見をお伝えさせていただきました。

私はケンタッキーは好きなのでクレームではありません。改善するともっとすばらしいお店になると思っての一意見です。最近は物価高に伴い、価格も上がっているので、少しでも改善いただけると、ありがたいなぁって思って、今回は記事にしてみました。

モスバーガーの盛り付け

モスバーガーで店内イートインを選んだ時の盛り付けです。どちらがいいか?人により好みがあるのかもしれませんが、私はモスバーガーの方が好みですね。

タイトルとURLをコピーしました